2014年06月16日

那覇市上間 パソコン教室 四ツ葉 OPEN★

那覇市上間 パソコン教室 四ツ葉 OPEN★


 
 ネストハウス店舗上に、新店舗が入りました


   パソコン教室 がやって来たぞーー!!!!



    その名は   パソコン教室 四ツ葉よつば



    正直 うれしい めっっちゃうれしい!ハート
  



   
    PCってほんっっと意味わからず 悪戦苦闘汗


   たくさんボタンあるし、


    POPとかの作成時も、こんな時間要るかー?って程、いちいち時間かかる。


    だからといって本読んでも意味ワカラン。がーん


    だって~。。説明書読むの正直苦手。。なんて言えない。。



    わたしは何か困ったら すぐ



     『  宮城さーーーーーん!! ヘルプ!! 』


     優しい宮城さんは仕事の手を止めてまで 教えてくれる。


      優しいーーねびっくり!!  ちょう優しいーー♪赤


     でもやっぱ何度も聞きにくいし、仕事の手を止めてまでは。。。   ねぇ。。。



     って遠慮してしまう。


   そう思っていたら、なんと来ましたよキラキラ 



   わからない事があったら、遠慮なく何度も聞けるハート


    しかも教えてるお兄さん  優しそうなイケメンさんでした♪赤


    うふふ♥


    無料体験もあるそうなので、 


    お休みの日、 ぜひ行ってみたいと思いマスラブ



    パソコン教室 四ツ葉よつば

 那覇市上間294番地 
 ☎電話098-987-4193



      








      


    

沖縄で不動産物件を探すならネストハウスへ
お問い合わせは098-998-0206まで



同じカテゴリー(おススメのお店♪)の記事

Posted by ユミ yummy at 20:39│Comments(0)おススメのお店♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。